--.--.--



2006.08.10

移転★

JUGEMさんに移転しまっす(・∀・)ノ
このブログは残しておくつもりンです♪
こりからも絡んでくれる方はお越しくださいな→(*´∀`*)
Posted at 20:34 | ガンバ | COM(1) | TB(0) |
2006.07.23

ふろんたーれvsれっず

行ってきましたお(回'Д゚Pq)ぶかちゅの帰りにッ
正確には練習試合の帰りですねね。ぶは
しかーも!
うちらの試合が予定より1時間も遅れたために
等々力に着いたの8時15分(ノε゚)ノ ぶわッふ
結局ちゃんと試合見れたの20分くらいー・・・(Pεq)$+。
でも!スタジアムの雰囲気を久しぶりに感じれたから良す!★
等々力めちあ満員でしたよ! 素s
23000くらい入ってたぽい('p')

ちゅかー、いっしょに行った仔が等々力のめちあ近所に住んどってね!
チャリで5分て!
駅からはだいぶ遠いんだけどね;2ケツしましたさ⌒◇+。
だから家族みーんなふろんたーれさぽーたーなのbb
その仔のお母様たちと観戦だったんけど、みんなノリが良い★
はちゃけてましたヽ(○´3`)ノ
いやーあんなに楽しかったの久しぶリ(´艸`)w>もちサッカー見ててだおw

ふろんたーれは負けてしまったけどもねヾ('ε`)ノ
ちゅか三都主まじムカついたー!
んでー!試合終わったあと他会場の結果見てると...
ガンバ5-1で勝ってルやン♪
来週の水曜にふろんたと首位決戦やん(゚∀゚)!!
つーわけで友達のお母様にも来ないか誘われたのですがー
旅行行ってるため断念orz
3月ころから楽しみにしてたんにー!。゚(゚´Д`゚)゚。え
試合中継メルでたのんます><ゆきな(ノ∀`*)

200607232012412
試合ちう♪

20060723201241
試合後⌒◇+。


2006.07.01

テトラポット登って~♪

今日はかにパンでうさぎさんを作りました。
こんにちわ。なんかもったいないので写メっちゃった管理人です>わろす

気づいたらもう7月。ほんと早いね、月日が経つのは(´ー`)
こないだ入学したと思ったらもうすぐ夏休みだもんねぇ。
高校の3年間なんてあっという間なんだろねえ。

そんなこんなで(?)今日は練習試合でした!
1年生で初心者なのに出してもらえてほんとに先生に感謝ですな(´ー`)ウンウン
うちはMF志望だから、いつもの練習のミニゲーム(1年だけ)では
よく真ん中やらせてもらってたんだけど、
今日は先輩もいっしょだったのでDFの右サイドバックをやることに。
加地さんと同じ♪わら
で、やった感想は...

ん~、DFおもしろいかも(゚∀゚)!!

なんかね、自分でドリブル突破するより、ドリブル突破してくる相手を止めるほうが楽しい♪
でもDFでも真ん中はやだな~。サイドがいい!

それに、先輩曰く。
「DFやるとサッカーうまくなる」らしい(・∀・)
うーん、DFに転向しようかしらん。楽しいしw
まあまだ1年だしこれからじっくり見極めていけばいいかな。

あしたはおふだわん。
宿題やらなきゃ~でも買い物行きたいなあ
練習で着るユニとかプラTほすぃヽ(○´3`)ノ


ちょっとしたニュース!中間テストでクラス順位2個上がった★けどまだ20番代だわん...せめて10番代になりたいわん(´・ω・`)
Posted at 21:09 | 毎日のこと | COM(1) | TB(0) |
2006.06.26

2010年には

うは。また放置しちゃったよ(・д・`)
部活いそがしすぎてやばす。ひまがないお(・ω・`)

うん。日本は終わってしまったね。
これでジーコジャパン最後なのかあ、と思うと...
なんだか寂しい。
うちが本気で(?)今の代表を応援し始めたのは
2004年のアジアカップあたりなんですけどね;笑う
やっぱり愛着があるなあ。
最後まであきらめちゃいけないということを学んだ気がします。
サッカーのおもしろさにも気づいたし。
それからサッカーやりたいと思って、今の自分があるわけだし。
いろいろ非難されたこともあったけど、うちはずっと応援していたよ。
信じるということを教えてくれてありがとう⌒◇+。
G仔さん。1回くらいヤット出してあげてもよかったのに(・ε・` )
それだけが悔いの残ることですすすorz



ほんでもって!
代表新監督はジェフ千葉のオシムさんになるらしいね!
川淵さんがぽろりと...笑
うちはジェフの走るサッカーすきだから、ちょっとたのしみな部分もあるな~

最近オシムさん監督就任か?!みたいな報道が多いですね。>何
んで、オシムさんがどんな人なのか?みたいな特集多くてですね。
弱小だったジェフを優勝争いできるチームにした、みたいなかんじの映像のなかで
必ずといっていいほど去年のナビ杯の映像がッヽ(´Д`;)ノ
それ見るたび悔しさがこう、vんぐぎゃてfrvんkdってね。
今年はあれを晴らすことができないんだよ><
だからぜったいJ優勝★したいねッ

ガンバは今日からグアムキャンプだそうな(-ω-`)
いいキャンプになるよう毎日の練習を大切に、がんばってください⌒◇+。
Posted at 20:51 | 毎日のこと | COM(1) | TB(0) |
2006.06.13

4%の望みにかけて

初戦黒星スタート。

なんかさー。学校でみんなうだうだサッカー談義に華を咲かせてたけれども。

そんな気にゃなれませんでしたよ私は。

つーか普段サッカーなんて代表戦たまに見るくらいでJリーグとか別に見てない人がこうゆう時にまるで評論家のようにあそこがわるかったージーコの采配がどーのゆうことがむかつくわけですよ。わろす

まあわたしもまだまだサッカーの奥深いところまで知っているほどでもないけど。

話が脱線したわ。>今日キャラ違うww


この状況で日本が決勝T進める確率は4%らすぃですね。

とにかく今はその4%の望みにかけて応援するしかない!



がんばれ日本⌒◇+。


Posted at 23:36 | 毎日のこと | COM(3) | TB(0) |
